ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
ネットワークビジネスの成功ノウハウとは? 2008年04月



中吊り広告見てますか?【MLM成功メルマガ】

━━━━ ネットワークビジネスで人生を自由自在にする方法 ━━━━

【MLM成功メルマガ】ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局
                    本日の発行者  

━━━━━━━━ http://lpdg.sidework-yume.com/ ━━━━━━━━

さん、こんにちは。
ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局、

ゴールデンウィークですが
もう皆さんは長期旅行へ出かけてしまったでしょうか?

それとも家でゴロゴロしていますか?

私は後者です^^;)
どこに行っても混んでますしねぇ・・。

あとは、目標があるので、長期の旅行は
少し後にとっておいているんです♪

ということで、また後ほど・・


--[ もくじ ]---------------------------------------------------

■ 今日のお題
メールのやり取りが左右する

■ 今日のワンポイントノウハウ
中吊り広告を見よう!

■ 編集後記
長期旅行に行くのはタイトルを取ってから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■  メールのやり取りが左右する
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ネットでのビジネスをする上で、メールのやり取りというのは
欠かせないスキルです。

でもなぜか・・あまりできない人が多いなぁ・・と感じます。
いや、それはできないのでなく、「丁寧」ではないのです。

すっごく親しい仲とか、友達同士だったら
どうでもいいのですが(どうでもよくないかな・・)
ビジネスメールのやり取りであったら、最低限のマナーを
守りましょう。

ですが、ビジネスをしているのに、
メールだから「丁寧じゃなくていい」という考えがあるようなのです。

名前も名乗らないとかね・・・^^;)
質問だけ本文にあるとか、件名もなしとか・・。

メールだからこそ「丁寧すぎるくらい」に丁寧にしましょう。
あなたが本当にその情報を知りたいのであれば、
まずは相手にある程度の敬意を示さないといけません。

ネットビジネスの中で、知らない方とやり取りをする機会が
ものすごく増えます。

私は、今の自分のブログから、メールをいただく機会が
多くなったのですが、
すごく丁寧な方だと本当に印象がいいですね。

最近多いのが「相互リンク」依頼ですね。
あとは逆勧誘とか・・^^;)

両方共に、中身がきちんとしたものであれば、うれしいものです。
そういう方たちは、メールもすごく丁寧で好印象です。

これはスキルではなくて、大人のマナーです。
ネットワークビジネスは、20歳以上の、学生以外であれば
誰でもできるものですが、
マナーのない方は、その資格はあまりないのではないでしょうか。

さんが丁寧なやりとりをし、相手に敬意や共感するような
メールのやり取りをすれば、成功は近いですよ。

ただ、最初からうまくはできないですよね^^;)
私自身もそうでした。

そういう時、私たちアップが、回答例やメールの書き方など
細かくお伝えします。

強力サポートがさんを待ってますよ^^)
↓        ↓       ↓
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=598452

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 中吊り広告を見よう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「噂の東京マガジン」というTBSの番組知ってますか?
 
私すっごい好きなんですよぉ。

やってTRY!も好きですが、
番組冒頭のコーナーの「中吊り大賞」は特に好きです。

井崎脩五郎さんが気になる見出しをチェックする
というものなんですけど
結構レアな情報をピックアップしてくれて、
普段あまり目にしないニュースを知ることができます。

で、中吊り広告は皆さんは電車やバスで見たことはありますか?
その見出しをぜひチェックしてください。

引きつけられるワード、文章がたっくさんあるんですよ。
中吊り広告とはいえ、きちんとした広告です。

限られたスペースの中で、いかに雑誌を購入したいと
思わせるか?という気持ちが詰まっています。

そういった目線で中吊り広告を見ると
ビジネスに活かせるポイントがたーくさんあります。

私たちグループは、
広告ノウハウやコピーライティングノウハウを
「ここでもか!!」というくらい細かく教えます。

まずはこのメンバーに資料請求をしてお確かめ下さい♪
↓        ↓       ↓
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=598452

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■  編集後記  長期旅行に行くのはタイトルを取ってから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

冒頭の続きです・・

私は旅行好きですが、今はちょっと我慢してます。

今ブロンズというタイトルをもらっていますが、
まずはシルバーになるまでは長期旅行は避けます。

たくさんのダウンさんがいま、成長をしています。
その時期にこそ、私自身ももっと成長し
フォローをしたい、そう思っているからです。

1日2泊の旅行はするかもしれませんがね^^;)

そうそう、私たちのビジネスは
ダイヤモンドになると、会社からダイヤモンドクルーズという
旅行がプレゼントされます!
(もうちょっとこまかい条件はあるようですが、
それは置いておいて・・)

海外旅行はそのダイヤモンドクルーズまではお預けです。

あ、そうそう1年後には私はその旅行に参加してますよ♪

ぜひさんも一緒に行きませんか!?

■ 友達勧誘なし!セミナーなし!在庫なし!
  買い込みも在庫も一切なし!
  インターネットとメールだけで展開が出来る!
  フォローは天下一品!誰もが驚くマンツーマン指導!
  ⇒⇒⇒ http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=598452

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
☆.。.:*  アップラインプロフィールPickUp! *:.。.☆

「全国を駆け巡るエリート会社員。仕事との両立方法ならお任せを!」
阿部 聡
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=618285

「自営業+主夫!やりくり上手で熱意あるフォローをアナタに!」」
川田 一人
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=618507

「大手MLMでの失敗経験あり!だからこそ知っている成功法!」
前原 信江
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=618339

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局
【 ホームページ 】 http://lpdg.sidework-yume.com/
【 お問い合わせ 】 http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=608295
※お問い合わせやご質問等がございましたら、
         ご遠慮せずにドンドンお知らせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◆掲載された内容を許可なく転載することを禁じます◆
Copyright(c)2008
     ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局
                      All rights reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼メールアドレス変更、解除は下記からお願いいたします。
メールマガジンのアドレス変更・解除はこちらから。
→ http://1lejend.com/d.php?t=22357976&m=※※※

MLM成功メルマガ:ビジネス用メールを持とう!

━━━━ ネットワークビジネスで人生を自由自在にする方法 ━━━━

【MLM成功メルマガ】ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局
                    本日の発行者  

━━━━━━━━ http://lpdg.sidework-yume.com/ ━━━━━━━━

さん、こんにちは。
ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局、

先日、私は生まれて初めて「舞台」を観ました。
日生劇場というところにも初めて行きました。

隣は宝塚劇場があり、向かいには帝国ホテルがあり
とっても優雅な場所にあります。

で、その舞台は「風林火山」です。
これは昨年NHK大河ドラマの「風林火山」を舞台化したものなのですが、
魅力的なキャストが、再び舞台という場に戻ってきたのです。

メインキャストは、市川亀治郎とJJサニー千葉(千葉真一)です。

私はNHKの大河ドラマは大好きなのですが、
特にこの風林火山は本当に毎回楽しみに見ていました。

そして何と言ってもこの二人の掛け合いというか
演技力にいつも圧巻でした。

というわけて続きは後ほど・・



--[ もくじ ]---------------------------------------------------

■ 今日のお題
料理から学ぶビジネス

■ 今日のワンポイントノウハウ
ビジネス用のアドレス

■ 編集後記
風林火山の舞台


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■  料理から学ぶビジネス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私は料理をするのがわりと好きなんですが、
料理って、時間配分やら、旦那の帰宅時間やら・・と
いろんなことを考慮し、配慮してやらなくてはいけません。

私の家庭はわりと亭主関白だったから
母が父の帰宅時間までに何品も作っているのを
いつもこの目で見ていました。

ですが、私はどこかで料理って馬鹿にしていたところがあるんですよ。
そんなのいずれ覚えられるし、
専業主婦ってやっぱり気楽だよねーって。

でも・・、いざ料理をするようになって
母があんなに何品も作っていたということが
信じられない!!という気持になったんです。

料理はまず●時までに作らなきゃいけないという大きな目標があります。
で、何品かレシピが決まったら、それぞれの所要時間を確認しますね。
次に、どれから作るか、そして並行しつつやるか?などなど
頭で叩き込んだスケジュールをこなさないといけません。

その間も、分量も気にしなくてはいけない、
野菜を切る時間も考慮しなくてはいけない、
配膳の時間も考慮しなくてはいけない・・

うわぁ・・・もう頭がパニック状態です^^;)

あるテレビ番組の中で
料理がテキパキと時間どおりにできる人は
脳の働きが良いそうなんですよ。
いろんな脳が働き活性化するとのこと。

目的を持ってそれに向かって準備をするとう働きが
構築されているからなんでしょうね。

ネットワークビジネスにも、料理の作り方と同じです。
まず「目標」がある。
そして逆算して行動を決めていく。

だらだらと料理を作っても、
1品はやたらと冷めていたり、分量が間違って
1人分足らなかったり・・と
悲しいことになってしまいますね。

まず目標・目的を明確化しましょう。
もし途中で失敗したら、またスケジューリングをし直せばいいのです。

料理だってちょっとの失敗が、
新たな料理を生みだしたりするじゃないですか。

細かな失敗は気にせず、でも目標だけはしっかりと意識して
ビジネスをしていきましょう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ビジネス用のアドレス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私は、ダウンさんに
ビジネス用のアドレスというのは、ちゃんとしたメールにしよう!と
いったフォローをしています。

「ちゃんとしたメール」って何よ?って思われたかもしれませんが、
その前に、ビジネス用メールとは何か?についてお話します。

ビジネス用メールというのは、
資料請求の方とのやり取りだったり
もし自分が個人情報を公表しているのであれば
その中のEメールアドレスのこと指したり・・・と

ビジネス上で大事なやり取りをする際に使うメールのことなのです。

フリーメール(Yahoo!のYahooメール、MSNのhotmailなど)というのは
例えば自分が広告を申し込む際に使ったり、
友達とのメールのやり取りなど、
それほど重要ではない場合に使いますね。

ビジネス用メールは、できるだけプロバイダーメールだったり
自分でドメインを取得して、オリジナルメールを作ったりと
いろいろですが、きちんとしたメールアドレスが必要となります。

なぜか?
それは、「信頼性」を高めるためです。

Yahoo!メールで送られてくるメルマガとかって
何となく信頼できないですよね。

その信頼性を高めることがビジネスではとても重要なのです。
さんも、ビジネスをするならば、
ちゃんとした「ビジネス用メール」を持ってくださいね。

ちなみにこのメルマガのメールアドレスは
ムームードメインというところで、ドメインを取得し、
http://muumuu-domain.com/
ロリポップというレンタルサーバーを使っています。
http://www.lolipop.jp/

こうした知識やスキルも
私たちグループからきちんと取得できますよ。

ですが、さんが、いろいろなビジネスに資料請求をする際は
フリーアドレスの方がいいですよ。

もちろん、私たちのビジネスの資料請求も
フリーアドレスで構いません^^)
↓        ↓       ↓
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=598452

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■  編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

NHKの大河ドラマを舞台にする・・という
すごい構想だなって思った反面
期待はずれだったらどうしようって思っていたんですよ。

ドキドキしながら観たのですが、
良かったですよー!
そんなに前の席じゃなかったのですが、
表情はしっかりと見えて、動きも早く
あっという間の3時間半の舞台でした。

歌舞伎がところどころに混じっていて
そして大河ドラマよりも、コミカルで
楽しかったですね。

特にJJサニー千葉が出てきたときは
ちょっとウルウルときてしまいました^^;)

板垣役のJJサニー千葉は、大河ドラマで
壮絶な死をとげるのですが、その時が私は一番悲しかったのですね。

だからその板垣が戻ってきたよ~という思いが
感極まってウルウルときてしまったのです。

そして市川亀治郎の演技は素晴らしかったです。
私と1歳しか違わないのに、あの存在感やすごいですね。

昨今のNHKの大河ドラマは、ジャニーズ
(をバカにしているわけじゃないですよ!)やら
まだ演技に関して勉強や苦労をしていない若い人たちが
出演をしていて、視聴率目当てだなとしか、思われないような
キャスティングをしています。

本当に演技力のある若い俳優さんが、少なくなっている
ように思えるのです。
しかし、この風林火山に関しては、私はああ本物を見ているよ!
そう思えました。

ちょっと熱くなってしまったのですが^^;)
私たちは本物のビジネスを目指しています。
誠実で自信を持ったビジネスをしていますし、
これからもしていきます。

市川亀治郎とJJサニー千葉(千葉真一)という
本物の俳優さんのようになるべく、
日々努力をしているグループです。


■ 友達勧誘なし!セミナーなし!在庫なし!
  買い込みも在庫も一切なし!
  インターネットとメールだけで展開が出来る!
  フォローは天下一品!誰もが驚くマンツーマン指導!
  ⇒⇒⇒ http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=598452

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
☆.。.:*  アップラインプロフィールPickUp! *:.。.☆

「全国を駆け巡るエリート会社員。仕事との両立方法ならお任せを!」
阿部 聡
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=618285

「自営業+主夫!やりくり上手で熱意あるフォローをアナタに!」」
川田 一人
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=618507

「大手MLMでの失敗経験あり!だからこそ知っている成功法!」
前原 信江
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=618339

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局
【 ホームページ 】 http://lpdg.sidework-yume.com/
【 お問い合わせ 】 http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=608295
※お問い合わせやご質問等がございましたら、
         ご遠慮せずにドンドンお知らせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◆掲載された内容を許可なく転載することを禁じます◆
Copyright(c)2008
     ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局
                      All rights reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼メールアドレス変更、解除は下記からお願いいたします。
メールマガジンのアドレス変更・解除はこちらから。
→ http://1lejend.com/d.php?t=22357976&m=※※※※

MLM成功メルマガ:ビジネス用メールを持とう!

━━━━ ネットワークビジネスで人生を自由自在にする方法 ━━━━

【MLM成功メルマガ】ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局
                    本日の発行者 鈴木 

━━━━━━━━ http://lpdg.sidework-yume.com/ ━━━━━━━━

鈴木さん、こんにちは。
ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局、鈴木です。

先日、私は生まれて初めて「舞台」を観ました。
日生劇場というところにも初めて行きました。

隣は宝塚劇場があり、向かいには帝国ホテルがあり
とっても優雅な場所にあります。

で、その舞台は「風林火山」です。
これは昨年NHK大河ドラマの「風林火山」を舞台化したものなのですが、
魅力的なキャストが、再び舞台という場に戻ってきたのです。

メインキャストは、市川亀治郎とJJサニー千葉(千葉真一)です。

私はNHKの大河ドラマは大好きなのですが、
特にこの風林火山は本当に毎回楽しみに見ていました。

そして何と言ってもこの二人の掛け合いというか
演技力にいつも圧巻でした。

というわけて続きは後ほど・・



--[ もくじ ]---------------------------------------------------

■ 今日のお題
料理から学ぶビジネス

■ 今日のワンポイントノウハウ
ビジネス用のアドレス

■ 編集後記
風林火山の舞台


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■  料理から学ぶビジネス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私は料理をするのがわりと好きなんですが、
料理って、時間配分やら、旦那の帰宅時間やら・・と
いろんなことを考慮し、配慮してやらなくてはいけません。

私の家庭はわりと亭主関白だったから
母が父の帰宅時間までに何品も作っているのを
いつもこの目で見ていました。

ですが、私はどこかで料理って馬鹿にしていたところがあるんですよ。
そんなのいずれ覚えられるし、
専業主婦ってやっぱり気楽だよねーって。

でも・・、いざ料理をするようになって
母があんなに何品も作っていたということが
信じられない!!という気持になったんです。

料理はまず●時までに作らなきゃいけないという大きな目標があります。
で、何品かレシピが決まったら、それぞれの所要時間を確認しますね。
次に、どれから作るか、そして並行しつつやるか?などなど
頭で叩き込んだスケジュールをこなさないといけません。

その間も、分量も気にしなくてはいけない、
野菜を切る時間も考慮しなくてはいけない、
配膳の時間も考慮しなくてはいけない・・

うわぁ・・・もう頭がパニック状態です^^;)

あるテレビ番組の中で
料理がテキパキと時間どおりにできる人は
脳の働きが良いそうなんですよ。
いろんな脳が働き活性化するとのこと。

目的を持ってそれに向かって準備をするとう働きが
構築されているからなんでしょうね。

ネットワークビジネスにも、料理の作り方と同じです。
まず「目標」がある。
そして逆算して行動を決めていく。

だらだらと料理を作っても、
1品はやたらと冷めていたり、分量が間違って
1人分足らなかったり・・と
悲しいことになってしまいますね。

まず目標・目的を明確化しましょう。
もし途中で失敗したら、またスケジューリングをし直せばいいのです。

料理だってちょっとの失敗が、
新たな料理を生みだしたりするじゃないですか。

細かな失敗は気にせず、でも目標だけはしっかりと意識して
ビジネスをしていきましょう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ビジネス用のアドレス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私は、ダウンさんに
ビジネス用のアドレスというのは、ちゃんとしたメールにしよう!と
いったフォローをしています。

「ちゃんとしたメール」って何よ?って思われたかもしれませんが、
その前に、ビジネス用メールとは何か?についてお話します。

ビジネス用メールというのは、
資料請求の方とのやり取りだったり
もし自分が個人情報を公表しているのであれば
その中のEメールアドレスのこと指したり・・・と

ビジネス上で大事なやり取りをする際に使うメールのことなのです。

フリーメール(Yahoo!のYahooメール、MSNのhotmailなど)というのは
例えば自分が広告を申し込む際に使ったり、
友達とのメールのやり取りなど、
それほど重要ではない場合に使いますね。

ビジネス用メールは、できるだけプロバイダーメールだったり
自分でドメインを取得して、オリジナルメールを作ったりと
いろいろですが、きちんとしたメールアドレスが必要となります。

なぜか?
それは、「信頼性」を高めるためです。

Yahoo!メールで送られてくるメルマガとかって
何となく信頼できないですよね。

その信頼性を高めることがビジネスではとても重要なのです。
鈴木さんも、ビジネスをするならば、
ちゃんとした「ビジネス用メール」を持ってくださいね。

ちなみにこのメルマガのメールアドレスは
ムームードメインというところで、ドメインを取得し、
http://muumuu-domain.com/
ロリポップというレンタルサーバーを使っています。
http://www.lolipop.jp/

こうした知識やスキルも
私たちグループからきちんと取得できますよ。

ですが、鈴木さんが、いろいろなビジネスに資料請求をする際は
フリーアドレスの方がいいですよ。

もちろん、私たちのビジネスの資料請求も
フリーアドレスで構いません^^)
↓        ↓       ↓
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=598452

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■  編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

NHKの大河ドラマを舞台にする・・という
すごい構想だなって思った反面
期待はずれだったらどうしようって思っていたんですよ。

ドキドキしながら観たのですが、
良かったですよー!
そんなに前の席じゃなかったのですが、
表情はしっかりと見えて、動きも早く
あっという間の3時間半の舞台でした。

歌舞伎がところどころに混じっていて
そして大河ドラマよりも、コミカルで
楽しかったですね。

特にJJサニー千葉が出てきたときは
ちょっとウルウルときてしまいました^^;)

板垣役のJJサニー千葉は、大河ドラマで
壮絶な死をとげるのですが、その時が私は一番悲しかったのですね。

だからその板垣が戻ってきたよ~という思いが
感極まってウルウルときてしまったのです。

そして市川亀治郎の演技は素晴らしかったです。
私と1歳しか違わないのに、あの存在感やすごいですね。

昨今のNHKの大河ドラマは、ジャニーズ
(をバカにしているわけじゃないですよ!)やら
まだ演技に関して勉強や苦労をしていない若い人たちが
出演をしていて、視聴率目当てだなとしか、思われないような
キャスティングをしています。

本当に演技力のある若い俳優さんが、少なくなっている
ように思えるのです。
しかし、この風林火山に関しては、私はああ本物を見ているよ!
そう思えました。

ちょっと熱くなってしまったのですが^^;)
私たちは本物のビジネスを目指しています。
誠実で自信を持ったビジネスをしていますし、
これからもしていきます。

市川亀治郎とJJサニー千葉(千葉真一)という
本物の俳優さんのようになるべく、
日々努力をしているグループです。


■ 友達勧誘なし!セミナーなし!在庫なし!
  買い込みも在庫も一切なし!
  インターネットとメールだけで展開が出来る!
  フォローは天下一品!誰もが驚くマンツーマン指導!
  ⇒⇒⇒ http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=598452

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
☆.。.:*  アップラインプロフィールPickUp! *:.。.☆

「全国を駆け巡るエリート会社員。仕事との両立方法ならお任せを!」
阿部 聡
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=618285

「自営業+主夫!やりくり上手で熱意あるフォローをアナタに!」」
川田 一人
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=618507

「大手MLMでの失敗経験あり!だからこそ知っている成功法!」
前原 信江
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=618339

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局
【 ホームページ 】 http://lpdg.sidework-yume.com/
【 お問い合わせ 】 http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=608295
※お問い合わせやご質問等がございましたら、
         ご遠慮せずにドンドンお知らせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◆掲載された内容を許可なく転載することを禁じます◆
Copyright(c)2008
     ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局
                      All rights reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼メールアドレス変更、解除は下記からお願いいたします。
メールマガジンのアドレス変更・解除はこちらから。
→ http://1lejend.com/d.php?t=22357976&m=※※※※

お客さんとの接し方/ブログでファンを増やそう

━━━━ ネットワークビジネスで人生を自由自在にする方法 ━━━━

【MLM成功メルマガ】ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局
                    本日の発行者  

━━━━━━━━ http://lpdg.sidework-yume.com/ ━━━━━━━━

さん、こんにちは。
ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局、

昨日は、なんと4カ月ぶりに美容院へ行ってきました。

女性として、これはどうなんだろう・・・と
旦那も呆れています^^;)

美容院へ行ってカラーとかパーマをやると3時間は余裕で
費やしてしまうから、なんか時間がもったいないなーって
思い、あれこれいかない理由をつけていました。

久々に行きつけの美容院のサイトを見たら
「クリームバス」というメニューを発見!

ということで、続きは後ほど・・

--[ もくじ ]---------------------------------------------------

■ 今日のお題
整体の先生のお客さんの接し方

■ 今日のワンポイントノウハウ
ブログでファンを増やそう!

■ 編集後記
美容院で癒されるもの大事

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■  整体の先生のお客さんの接し方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先週、私の行きつけの整体の先生の話をしましたが、
今回もその話をします。

先生は私が住んでいる地域で開業したのがわりと最近なんだけど、
でもそれでも結構お客さんが入っているんですよ。

特に夜は予約でいっぱい。
会社帰りのサラリーマン、OLの方たちで埋まってしまいます。

で、私が最初にこの整体院を訪れたとき、びっくりしたのが
すっごくはっきりものを言う先生なんです。

「単なるマッサージとしてくるなら辞めた方がいい」とか
「治療という考えを持たないとあなたの腰は良くならない」とか。

あとは、良く噛んで食べた方がいいとか、
水よりも温かいお湯かお茶を飲むようにした方がいいとか・・

中国の方は、温かいお湯を飲む習慣があるそうなんですよ。

私はさすがにお湯は飲めないので、お茶にしているのですが、
お茶の中でも中国の紅茶というのは、腎臓を温める効能が
あるそうです。

・・・と話がずれましたが、
というように、この先生は、結構はっきり言ってくれます。

先生と雑談をしていた時
「人間関係って大変ですよねぇ~」という話になりました。

先生は
「人間関係が一番仕事で辛いよね。私はサラリーマンじゃないから
気楽だよ」と言い、

私は
「でもお客さんとのやり取りも大変じゃない?」と尋ねると

先生は
「そんなことないよ。お客さんにははっきり言いたいこと言うし、
聞いてくれないお客さんは来なくなるだけ。
それはそれでいいのよ。そういう人たちに気を遣うなんてばからしいし」
と言うのです。

先生は、自らお客さんを選んでいるんですよね。

神田昌典さんのよく言う
「嫌いなお客と付き合わない」というのを
先生は徹底しているのです。

嫌いなお客さんと付き合っても、自分のプラスにはならないんですよね。

ストレス溜まって、良いお客さんとちゃんと付き合わなきゃいけないのに
それに集中することもできない。

新規のお客さんを集めることにも集中できない。

まさに悪循環ですね。

私たちネットワークビジネスをやっている人も同じです。

嫌なダウン、嫌なアップ、嫌なグループ、嫌な資料請求者と
付き合っても何も成長することもできなければ、
ましてや成功するなんて無理です。

さんが、「この人とビジネスをしたい」という人が
現れたとき、迷わずそのビジネスを徹底的にすべきだと思います。

そのためには、さん自身も、人間的な成長が必要です。
日々、前向きに、いろいろなことに興味を抱いたり、
目標を持って行動すること。

そういう気持ちがあれば、あなたの前に、素晴らしいビジネスが
現れますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ブログでファンを増やそう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さんは、ブログを作ったことがありますか?

ブログは今や芸能人から小学生から大変人気ですよね。
気軽に「無料」で、開設できるのがポイントですよね。

私もいくつかブログを作成してますが、
私たちのグループの人たちもブログをかなり重視してます。

ビジネス面から言うと、ブログというのはとても有効な
ツールになるんです。

即効性はあまりありませんが、地道に続けることや
SEO対策(検索エンジンに上位表示させること)を
行うことによって、多くの方からアクセスを頂けます。

ブログの目的は、私の場合ですが
「自分のファンを増やしたい」という思いで作成してます。

自分のビジネスに関する考え、人生に対する考えなどを
発信することで、自分に共感してもらえる方を
増やしたいのです。

ブログから私に資料請求をしてくださる人たちの80%の方は
今のダウンさんになっています。

私の人間性に共感して、ダウンさんになってくださると
ビジネスパートナーとして、一緒に精力的に活動ができます。

ネットビジネスをやるならブログは欠かせないツールです。

初心者でも簡単にできるブログサービスで
大変お勧めなのは、

FC2です。
http://blog.fc2.com/


カスタマイズも簡単で、ビジネス用に宣伝してもOKなブログですので
ぜひFC2で作ってみてください。

私たちグループもFC2でブログを作成してますよ♪
↓      ↓      ↓
http://lpdg.sidework-yume.com/
※右サイドバーのLINKのところです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■  編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

冒頭の続きです・・

美容院で、クリームバスというのをはじめてやりました。

クリームバスとは、インドネシアに古くから伝わる『頭皮・髪・首』
のトータルトリートメントのことを言うそうです。

ハーブやフルーツ等の天然植物成分配合のトリートメントクリームを使い、
神経の集中しているツボを刺激する事により、血行を促進して頭皮の健康
を保ち髪に栄養を与えるマッサージです。

聞いたことはあったけど、なんだか高そうだな・・って思って経験したこと
はありませんでした。

ですが、家の近くの美容院なので、都内よりもだいぶ価格が安くて
ほっとして、はじめて経験してみました。

・・・とっても気持ちが良かったです。
あまりも気持ち良くて途中で寝てしまって、「もったいない」って
思ってしまったのですが、リフレッシュできました♪

起きている時間の半分くらいはこのビジネスのことを
考えている私にとって、癒しの時間となりました。

今脳が疲れている人が多いと聞きます。
さんはいかがですか?
頑張りすぎてないですか?

ぜひたまにのリフレッシュをすることをお勧めします。

■ 友達勧誘なし!セミナーなし!在庫なし!
  買い込みも在庫も一切なし!
  インターネットとメールだけで展開が出来る!
  フォローは天下一品!誰もが驚くマンツーマン指導!
  ⇒⇒⇒ http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=598452

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
☆.。.:*  アップラインプロフィールPickUp! *:.。.☆

「自営業+主夫!やりくり上手で熱意あるフォローをアナタに!」」
川田 一人
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=618507

「大手MLMでの失敗経験あり!だからこそ知っている成功法!」
前原 信江
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=618339

「なにごとも、まずはチャレンジ国際派!とても優しくフレンドリー」
葛山 真理子
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=618376

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局
【 ホームページ 】 http://lpdg.sidework-yume.com/
【 お問い合わせ 】 http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=608295※お問い合わせやご質問等がございましたら、
         ご遠慮せずにドンドンお知らせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◆掲載された内容を許可なく転載することを禁じます◆
Copyright(c)2008
     ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局
                      All rights reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼メールアドレス変更、解除は下記からお願いいたします。
メールマガジンのアドレス変更・解除はこちらから。
→ http://1lejend.com/d.php?t=22357976&m=※※※

フィギュア観ましたか?/初心者でも、主婦でも?

━━━━ ネットワークビジネスで人生を自由自在にする方法 ━━━━

【MLM成功メルマガ】ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局
                    本日の発行者  

━━━━━━━━ http://lpdg.sidework-yume.com/ ━━━━━━━━

さん、こんにちは。
ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局、

昨日のフィギュアジャパンオープンはご覧になりましたか?
女性のパワーがすごかったですね!

真央さんがトリプルアクセルを完ぺきに決めたとき
私は「うぉ~!!」と奇声をあげてしまいました^^;)

あのしなやかさとか、ステップとか・・
女性らしいってこういうことなのかなと彼女の演技を
観ると常に感じてしまいます。

ということで、続きは後ほど・・

--[ もくじ ]---------------------------------------------------

■ 今日のお題
整体の先生の日本語が上手な理由

■ 今日のワンポイントノウハウ
初心者でも、主婦でもという言葉の裏に。

■ 編集後記
真央ちゃんのサルコウ挑戦

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■  整体の先生の日本語が上手な理由
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私の行きつけの整体の先生は、中国の女性の方です。
私よりも若いのですが、とってもしっかり者で
日本語もとても上手。

世間話をしながら、私のコンクリートのような腰と肩を
一生懸命もみほぐしてくれます。

ある時先生に「どうして先生は日本語がそんなに上手なの?」と
聞いたことがあります。

ズバリ「整体院をやる上で必要だから」だそうです。
大変愚問だなって思ったんですけどね^^;)

とにかく
お客さんや日常生活において、たくさんの日本人と
しゃべることがすぐに日本語を覚える秘訣とのこと。

もちろんこんなことは、
語学を覚えるにおいて、当たり前と言えば当たり前ですよね。
でも、こうやって1つの言語をマスターしている人の
話を実際に聞くと、ああ、すごいなーって思ってしまうんです。

先生は日本語検定1級は持っているんだけど、
1級を1度落ちたことがあるそうで、
その時、めちゃくちゃ泣いたそうです。

死に物狂いでものすごく勉強して
自信があったからなおさらだったとのこと。

そしてまた次にトライをして、見事合格!!

語学を1つマスターするって本当に大変だなって
先生の話を聞いて感じました。

でも、今はすごく整体院も順調で、
先生の人柄で来院する人が後を絶ちません。

苦労した結果、今がある。

これはネットワークビジネスにもかなりあてはまりますね。

特に私たちのようにインターネットを使ったMLMの場合は
最初はパソコンを覚えるのにも一苦労。

メールを打つにも、メールを送るのも、添付ファイルを
つけるのも、送るのも、文書作成も、保存も・・・

いろんなことを覚えなくてはいけません。

でも、それ自体が「目的」じゃないですよね?
整体の先生だって、日本語を覚えるのが目的じゃないんですよ。

日本語を使って整体院を発展させること、維持運営させることが
目的なんですよ。(もっと言えば、先生の夢があるのかもしれませんね)

泣いて悔しがるくらいに、何かを覚えよう!!って
人生においてすっごく大事なことのように思います。

せっかくインターネットビジネスに目をつけたのですから、
多少の苦労、がんばってみませんか?

中学生から英語教育を受け、大学も英語の授業を
習った私。つまり約10年は英語の勉強をしたのに
未だに、話すことはできません。

そんな私ですが、今のビジネスを約1年がんばって
安定的な収入を得ています。

私にとって英語を学ぶよりも全然簡単です。
苦労というよりも、毎日覚えることがあって
楽しく習得をしていきました。

さんも、1年楽しく頑張ってはみませんか?

私たちが万全のフォローでさんをサポートします。
必要なのはあなたの熱意です♪
⇒ http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=598372


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 初心者でも、主婦でもという言葉の裏に。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ネット広告を見ると
「初心者でもできる!」「主婦でもできる!」とか
そんなワードがわりと目立ちますよね。

この言葉がいけない!と言っているのではないのですが、
その言葉の裏には何が隠されているのかをしっかり
見極めないといけません。

初心者でもできる ⇒ 楽して稼げるの?
主婦でもできる  ⇒ 簡単に稼げるの?

といった感じに大半の方は聞こえるのかなぁっと
私は考えているのですが、さんはいかがですか?

私のビジネスでいえば、
初心者でも、主婦でもビジネスはできます。

ですが、その裏には初心者とか主婦とかを言い訳にせずに
初心者なら経験者並のスキルをつける努力を。
主婦ならばビジネス時間をやりくりして作る努力を。
という意味が隠されています。

私たちのビジネスの場合は
安易に始めていただきたくないという思いがあります。
なぜなら何もかも言い訳にして行動しない人を
ダウンにしたくないからです。

初心者だからわからないしぃ~
主婦で忙しいしぃ~

・・・こういう方は残念ながらビジネスに向いてません。

初心者でも、主婦でもかまいません!
というか、むしろ初心者や主婦の方が
大変活躍しているグループです。

「今日のお題」でも申し上げましたが、
勉強をせずに、目的を達成できる人はいないのです。

ですが、その苦労はさん一人が抱えるものではありません。
アップやグループの人たちと一緒に解決していくものです。

やる気があって、目的達成のためには
コツコツ継続する意欲のあるあなたを
お待ちしてます。

まずは、ここで私たちのグループを判断してくださいね♪
↓        ↓       ↓
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=598452


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■  編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

冒頭の続きです・・

真央さんは昨日、小学校以来?試合で飛んでいいないサルコウ
に挑戦しましたよね?

その理由が新しいことにどんどん挑戦したいという思いが
あってとのこと。

しっかもあんな大舞台でそれを挑戦しようという
その気持ち、尊敬に値します。
17歳とは思えない貫禄がありますよね。

真央さんの演技がしばらくは見られなくなり残念ですが、
また来シーズンの真央さんが本当に楽しみです。

私も今このネットでのビジネスで
どんどん新しいことに挑戦しています。

動きの速いこのネット業界のなかで
ついていこう!追い越そう!そんな気持ちで頑張っています。

インターネットはコツとノウハウが必要です。
それらは私たちにお任せ下さい。
あとはさんの熱意ある行動のみです。

■ 友達勧誘なし!セミナーなし!在庫なし!
  買い込みも在庫も一切なし!
  インターネットとメールだけで展開が出来る!
  フォローは天下一品!誰もが驚くマンツーマン指導!
  ⇒⇒⇒ http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=598452

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
☆.。.:*  アップラインプロフィールPickUp! *:.。.☆

「全国を駆け巡るエリート会社員。仕事との両立方法ならお任せを!」
阿部 聡
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=618285

「パソコン知識が豊富!誠実で細やかなフォローが得意です!」
増子 健一
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=618356

「なにごとも、まずはチャレンジ国際派!とても優しくフレンドリー」
葛山 真理子
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=618376


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局
【 ホームページ 】 http://lpdg.sidework-yume.com/
【 お問い合わせ 】 http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=608295
※お問い合わせやご質問等がございましたら、
         ご遠慮せずにドンドンお知らせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◆掲載された内容を許可なく転載することを禁じます◆
Copyright(c)2008
     ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局
                      All rights reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼メールアドレス変更、解除は下記からお願いいたします。
メールマガジンのアドレス変更・解除はこちらから。
→ http://1lejend.com/d.php?t=22357976&※※※

広告費をかけることに納得するビジネス、しないビジネス。

私は今のビジネスにおいて、
「広告費用を出すことに納得」がいきますし、
何の躊躇もしないで、すごい勢いで広告を出してます。

先行投資で、半年、1年後にそれ以上のお金やスキルが返ってくるのが
わかっているからです。

それがビジネスをして半年もしているのにわからないような人は
アップの指導が悪いのでしょう。
もしくは「ビジネス脳」に切り替わっていないのです。

思い切ってチャンネル変えましょう!
そうすればあなたの未来はかなり明るいですよ。

以前のビジネスでは
「広告費を出すことに納得がいかなかった」というのが私の気持ちです。
だから、広告費用もシステム使用料金も販促費用も
すべて出すのがいやだったんです。

グループとしてもっと「今ここで使えば、半年後に明るくなれる」
ということを教えてもらいたかった・・というのが
本音ですが、
私自身がもっとそれに気づけばよかったんでしょうね。

じゃあ気づいていたら、以前のビジネスを続けていたか・・?
というと答えは「NO」です。
その理由は今は置いておきます。
散々ブログでも述べてきましたしね^^;)


広告費用をかけることに納得することと納得しないこと、
この違い、もうわかりますよね?

先日も記事で申し上げましたが、
グーグルアドでは、MLMの広告が禁止となりました。
これからこういう現象が出てくる可能性がないとは言えません。

であれば、今広告を出すしかありません。
その広告をきちんと添削し、アドバイスするシステムは
私はどこにも負けない・・!と自負してます。
もちろんこれは私一人では無理です。

私たちのフォローは天下一品です!
どこにも負けません。

成功体質のあなたであれば、私たちは
丁寧にあなたを成功道へ導きます。

山本勘助の成功学/Googleを使いこなそう!【MLM成功メルマガ】

━━━━ ネットワークビジネスで人生を自由自在にする方法 ━━━━

【MLM成功メルマガ】ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局
                    本日の発行者  

━━━━━━━━ http://lpdg.sidework-yume.com/ ━━━━━━━━

さん、こんにちは。
ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局、

昨日は菊地さんの浄水器の訪問販売の話がありましたが、
実はわたしは今年こそ、浄水器を購入したいんです~!

私が購入しようかなぁと検討している浄水器メーカーに
まずはフリーダイヤルに電話をしました。

で、フリーダイヤルの窓口の女性は
私が「購入を検討しているんですよ」って言ったら・・

普通だったら「どうもありがとうございます」って言うと思うんですよね、

でも実際は、「はあそうですか。」ですよ!!

オイ!オイ!

ま、まあこれは許せたとしてですね、その後の対応が。。


続きは編集後記で・・♪



--[ もくじ ]---------------------------------------------------

■ 今日のお題
山本勘助と武田信玄に学ぶ成功学

■ 今日のワンポイントノウハウ
グーグルを制する者はネットビジネスを制す

■ 編集後記
浄水器が欲しいのにー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■  山本勘助と武田信玄に学ぶ成功学
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日は、菊地さんのメルマガの中で、坂本竜馬についての
記述がありましたね。私は坂本竜馬の大ファンです。

一人で高知まで旅をしたくらい、それほど竜馬が好きです。

そして竜馬と匹敵するくらい、最近好きなのが「山本勘助」です。
武田家の軍師であり、もともと浪人の彼は、知識を蓄え、軍学の才能に
恵まれていました。

そして、五十歳にして巡り合った主君・武田晴信(信玄)
に心酔し、この若き武将と一緒に天下取りに奔走するのです。

武田信玄もとても魅力的な人物ですが、
彼が歴史上の人物として今現在も語られる一つの理由は
山本勘助の存在というのがかなり大きいといえます。

山本勘助は、信玄に魅力的なものを感じ取り、自分から
士官をして軍師まで出世をします。

武田信玄はおそらく最初から山本勘助に魅力を
感じていたのかな・・って思うのですが、
素晴らしい部下を向こうから手を挙げて
迎え入れることができたわけです。

上司が魅力的であれば、
優秀な部下が自然についてくるものだなと思います。
しかも信玄から見れば、向こうから近付いてくれたわけで
苦労して優秀な部下をGETしたわけではないですね。

また勘助のことを私が好きな理由の一つは、
武田四天王のひとりと言われている高坂昌信に、
軍学のノウハウを伝えようとしたことです。

そうやって自分のある意味コピーを作り、
武田家の繁栄を支えようとしたのです。

●優秀な上司であれば、魅力的な部下が自然についてくる。
●優秀な上司であれば、自分のノウハウを部下に伝える。

ネットワークビジネスも同じです。

●優秀なアップであれば、魅力的で活動的なダウンが付きます。
●優秀なアップであれば、自分のノウハウをダウンに伝えます。

このようなアップやグループであれば、さんの
成功は近づいたのと同じです。

あなた自身も上司を選ぶ権利があるのです。
それを忘れてはいけません。

就職も転職も、まずはあなたが「一緒に自分とともに成長できる
会社や上司はどこだろうか?」という視点で活動するといいでしょうね。

もちろんそれ以前に自分がやりたい仕事というのは大事ですが、
人と関わらないと仕事はできないし、
周囲の人や上司って仕事というかあなたにとって
すごく重要ですよね。

勘助だって、もしかして、信長や家康だったら士官をしなかったかも
しれませんね^^)

私たちのグループは「優秀」と自画自賛するわけではございませんが、
誠実にフォローし、丁寧にノウハウを伝える集団です。

私たちに興味があれば、まずはどんな人たちがいるか見てみてくださいネ。
⇒ http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=598372


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ グーグルを制する者はネットビジネスを制す
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・・・なんて大げさなタイトルですが、
ネットビジネスにおいて、Googleを使いこなさない人は
成功からちょっと遠のきます。

とういか、無駄な時間を過ごしてしまいます。

私はネットに関しては超がつくほどのど素人でした。
インターネットと言えば、旦那がセットアップをしてくれた
パソコンを使い、テレビの一覧を見たり、ニュースを見たりと
閲覧のみを目的に使ってました。

ネットショッピングなんて、怖くてできませんでした^^;)
楽天ってなに?みたいな。。

そんな私が、今は普通の人以上にパソコンを扱えるようになりました。
・・・と自慢話をしたいわけじゃないんです^^;)

じゃあ何でこんな私がここまでできるようになったか?と言いますと・・

1.)とにかく今から思えば「あほだな」という質問を
   恥ずかしげもなく聞いたことです。

2.)次に、「自分で検索エンジンを使って調べる」というノウハウを
   知ったことです。


この2点ですね。

1.)について言えば、「メルマガ」って何?とか、
URLって何?とか・・そんな質問ばかり、アップや旦那に質問してました。
旦那の冷たい目線を浴びつつ、それにもめげず、質問をしていました。

でもある時旦那が「自分でそれくらい調べろよ!」って言われまして。。

「だってその調べ方がわかんないんだよ!」と私は逆切れ。。

ネット初心者だったんで、検索エンジンの使い方が良くわからないんですよね。
しかも1語しか入らないと思っていたし・・。

しかも検索エンジンが「調べものを調べてくれるものなんだぁー」って
そんな当たり前のことに、気付かなかったんですよ^^;)

私はヤフーを開いて、好きな芸能人(例えば「織田裕二」)の名前を入れて、
その人のニュースを見る・・といった行動しかしてなかったんですから。。

というわけで、Googleの使い方とかは特に覚えると、大変今のビジネスや
生活にも役に立ちますよ。

ぜひ最低限のグーグルの検索機能を覚えてください。
http://www.google.co.jp/support/bin/static.py?page=searchguides.html&ctx=basics


人に聞いたあとに、自分で調べる。
自分で調べた後に、人に聞いて確かめる。

こんな癖をつけると、より一層知識に深みが増すかと思います。

ビジネスにおいてどんな使い方をするか・・は
それぞれマンツーマンでお伝えします。

まずは、資料請求をしてお確かめ下さい♪
↓        ↓       ↓
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=598452


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■  編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

冒頭の続きです・・

そしたら、私の家の蛇口だと、そのメーカーの浄水器は
取り付けは不可能と言われたんですよ。
「じゃあどうしたらいいんですか?」と尋ねたわけです。

「水道工事業者に訪ねてください」って言われたのです。
はぁー!?

 つーか、私のような水道蛇口を持っている人もいるだろうよ。
だったらそれなりの対応をしなさいよーってちょっと怒りモード。

まあ私もよい大人なので、
「わかりました。では別口で水道の蛇口を作るような工事を
業者にしてもらえればいいんですね?
御社ではそういった業者の紹介とかしてないんですね?」

と冷静に聞きました。

「しておりません」だそうです。。

 ふぅ・・。

もうちょっとさ、検討している人に対する
応対を考えようよねぇ・・。。

 そして、工事を必要とするような蛇口を持っている人に対する
応対をもう少しあらかじめ考えましょうよ。

・・とこんな感じでした。


さて、この逸話、ネットワークビジネスにも
あてはまりませんか?(昨日の菊地さんのパクリです^^;))

ビジネスチャンスはあちこちにあるのに
それを見落としてはもったいないですよね!

私たちグループは少しのビジネスチャンスも逃しません!!


■ 友達勧誘なし!セミナーなし!在庫なし!
  買い込みも在庫も一切なし!
  インターネットとメールだけで展開が出来る!
  フォローは天下一品!誰もが驚くマンツーマン指導!
  ⇒⇒⇒ http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=598452

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
☆.。.:*  アップラインプロフィールPickUp! *:.。.☆

「全国を駆け巡るエリート会社員。仕事との両立方法ならお任せを!」
阿部 聡
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=618285

「自営業+主夫!やりくり上手で熱意あるフォローをアナタに!」」
川田 一人
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=618507

「大手MLMでの失敗経験あり!だからこそ知っている成功法!」
前原 信江
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=618339

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局
【 ホームページ 】 http://lpdg.sidework-yume.com/
【 お問い合わせ 】 http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=608295
※お問い合わせやご質問等がございましたら、
         ご遠慮せずにドンドンお知らせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◆掲載された内容を許可なく転載することを禁じます◆
Copyright(c)2008
     ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局
                      All rights reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼メールアドレス変更、解除は下記からお願いいたします。
メールマガジンのアドレス変更・解除はこちらから。
→ http://1lejend.com/d.php?t=###tourokuid###&m=###mail###

【MLM成功メルマガ】「医龍」に学ぶチームのチカラ/ミスマッチに気づこう!

━━━━ ネットワークビジネスで人生を自由自在にする方法 ━━━━

【MLM成功メルマガ】ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局
                    本日の発行者  

━━━━━━━━ http://lpdg.sidework-yume.com/ ━━━━━━━━


●●さん、こんにちは。
ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局、

最近、毎朝6時に起きて、旦那の弁当を作っています。
3日間続いたので、3日坊主と並びました!!
明日頑張れば、3日坊主を超えます!

明後日の報告を楽しみにしていてくださいね^^)

朝早く起きると気持ちもシャキっとして気持ちいいですね。
●●さんも、今日も一日がんばりましょう!

--[ もくじ ]---------------------------------------------------

■ 今日の題目
「医竜」に学ぶチームのチカラ

■ 今日のワンポイントノウハウ
広告反応率を高めるコツ:「ミスマッチに気づこう!」

■ 編集後記
「バターが消えた!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■  「医龍」に学ぶチームのチカラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

フジテレビのドラマ、「医龍」を観たことがありますか?

私は最近になってDVDを借りて観たのですが
大変面白いです。

天才外科医の朝田龍太郎が難解なバチスタ手術に向けて、仲間を集いチーム
を作っていくという物語です。(かなり要約しましたが・・)

その中で朝田先生は「チーム」という言葉をよく使います。
そして患者に対してとても真摯です。

真摯であり、誠実であるチームでなければ
手術の成功はあり得ません。

ネットワークビジネスも同じです。
とりわけインターネットを使う私たちのようなMLMは
「ひとりぼっち」な気分になりがちです。

パソコンの前でカチャカチャやっていると
はたから見たら、かなり「孤独」です。

ですが、ネットワークビジネスは「仲間」と一緒にやらないと
成功できません。

直のアップがマンツーマンで指導し、その上のアップが
ノウハウをさらに作り上げ、グループ全体でダウンを成功させます。

このような「チーム」であれば、
自分もともに成長したいと自然に思うのです。

医龍に登場する研修医の伊集院先生は、最初は
バチスタチームに入ることや、朝田先生を嫌っていましたが
朝田先生のすごさ(精神面や技術面において)に気づき
自分も一生懸命スキルアップをすべく、難解な手術に
挑戦をしていきます。

要するに、優秀な仲間、チームであることに気づけば
自分は成長したいって自然と思うわけです。

ネットワークビジネスを選ぶにおいて、チーム、グループ
とういのは大変大事なポイントです。

朝田先生は多少荒いですが、伊集院先生のことを
マンツーマンで指導していきます。
そしてぐんぐんと伊集院先生は成長していきます。

私たちも朝田先生とまではいかないかもしれませんが、
マンツーマン、そしてチームでダウンを育て、
フォローし、成功へ導かせます。

私たちのグループは、誠実にダウンに対応すべく
日々努力を欠かしません。

あなたを絶対にほったらかしにはいたしません。
●●さんもぜひバチスタチームに入りませんか・・?
ともに成長し、成功をしましょう



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 広告反応率を高めるコツ:「ミスマッチに気づこう!」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


広告反応率を高めるコツの一つに
ターゲット、タイトル、広告文が一致することです。

例えば、ネットワークビジネス経験者向けをターゲットにしているのに、
広告のタイトルが「初心者でも超簡単!ネットビジネス成功ノウハウ」
では、まったく「軸」がずれてますよね?

そう、ミスマッチなんです。
案外これに気付かずに平気で広告を出している人たちをよく見かけます。

まず、あなたの対象とするターゲットをできるだけ細かく
設定をしてください。
そして、タイトルを決めてください。

できれば1つのタイトルではなく、3つ、5つとたくさん
出してください。(たくさんとにかくタイトルを考えるのがコツですよ)

そして広告本文の作成をしてください。

次に大事なのは、「アップに見てもらう」ということです。
アップに添削を頼むと「ミスマッチがないかどうか?」を
きちんと指摘をしてくれます。

この驚きの添削に●●さんはビックリするかと思います。

まだまだもっと多くの広告反応率を高めるポイントがあるんですが・・
まずは資料を請求してみてくださいね(*^^)v
↓        ↓       ↓
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=598452


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■  編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「バターが消えた!」

今スーパーからバターがほとんど無い状況ですよねぇ。
お菓子作りが趣味の私にとっては、本当にイタイ・・!

マーガリンを使うのは絶対に嫌なので
違う油でお菓子を作ったら、「うげぇ・・」
マズイマズイ・・^^;)

やっぱりバターじゃないとお菓子はおいしくないですね~。
というか普通はバターが無ければあきらめますよね(汗)

でも、今度は何がスーパーから消えてしまうかわかりませんね。
景気も安定しているんだか、そうでないんだか・・

こういう情勢だからこそ、今から堅実にコツコツ
ネットワークビジネスをやれば将来に不安はありません。

■ 友達勧誘なし!セミナーなし!在庫なし!
  買い込みも在庫も一切なし!
  インターネットとメールだけで展開が出来る!
  フォローは天下一品!誰もが驚くマンツーマン指導!
  ⇒⇒⇒ http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=598452

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
☆.。.:*  アップラインプロフィールPickUp! *:.。.☆

「自営業+主夫!やりくり上手で熱意あるフォローをアナタに!」」
川田 一人
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=618507

「大手MLMでの失敗経験あり!だからこそ知っている成功法!」
前原 信江
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=618339

「なにごとも、まずはチャレンジ国際派!とても優しくフレンドリー」
葛山 真理子
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=618376


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局
【 ホームページ 】 http://lpdg.sidework-yume.com/
【 お問い合わせ 】 http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=608295
※お問い合わせやご質問等がございましたら、
         ご遠慮せずにドンドンお知らせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◆掲載された内容を許可なく転載することを禁じます◆
Copyright(c)2008
     ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局
                      All rights reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼メールアドレス変更、解除は下記からお願いいたします。
メールマガジンのアドレス変更・解除はこちらから。
http://1lejend.com/d.php?t=22357976&m=※※※

MLM成功!初心者が美味しいワインに出会うまで

━━━━ ネットワークビジネスで人生を自由自在にする方法 ━━━━

【MLM成功メルマガ】ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局
                    本日の発行者  

━━━━━━━━ http://lpdg.sidework-yume.com/ ━━━━━━━━

こんにちは。
ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局、

メールマガジン第2弾は「暑苦しいフォロー」で有名な(?)が
お届けします!(名前も暑苦しいとよく言われますが・・^^;))

今日は、朝からパーっと明るく晴れて気持ちの良い日です。
新緑の季節、そしてGWが待ち遠しいですね。

GWを境にビジネスを始めよう、転職しようかな、などなどいろいろと
今の自分の人生を考える良い時期です。

GWに●●しよう!とちょっとした目標を立てると
有意義な時間が過ごせるかと思いますよ^-^)


--[ もくじ ]---------------------------------------------------

■ 今日のお題
初心者が美味しいワインに出会うまで

■ 今日のワンポイントノウハウ
「魔法にかけられて」みよう!

■ 編集後記
ってどんなひと?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■  初心者が美味しいワインに出会うまで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「初心者が美味しいワインに出会うまで」

----------------------------------------------------------------

私はワインが好きです。
家に小さいながらもワインセラーがあります^^)

毎週週末はワインをたっぷり飲んで、ストレスを発散します。

ところで、ワインってすっごく難しいって思いませんか?
まず何と言っても種類がたーくさんありますし、
産地もたくさんあるし・・
格式もあって小難しそう!!って私は思っていました。
初心者にとって、ワインを嗜むまでは遠い道のりに感じますよね。

私は今でも初心者レベルの知識しかないのですが、
ワインを知るにはワインを飲むしかない!と思い
とにかくいろんなワインを飲みました。
赤も白も、産地も、ブドウの種類も、たくさん飲んでみました。

最初のころは全然違いなんかわかりません。
せいぜい赤と白の違い程度^^;)

ですが、選び方、飲み方などの本をまず読み、
それを片手に店舗を回り、試飲をすることを繰り返しました。

そうすると、あー自分はこんなワインが好きなんだなって
思えるようになってくるんですよね。

種類も少しずつ覚えてきましたし、
デキャンタをして飲んだりと、自分流の飲み方を楽しめる
までになってきました。

初心者たるもの、「行動」しか方法はありません。
興味を少しでももったなら、まず実践してみることです。
最低でも1か月は実践してみて、それで「だめだ!向いてない!」と
思えば止めればいいのです。

長い人生の中でたった1か月、興味が少しでもあるもの、
ちょっとは経験したいものに、真剣に取り組んでみませんか?

そうすると自分の人生がちょっぴり「豊」になります。
経験ほど勝るものはありません。

ネットワークビジネスも同じです。
特にネットを使ったビジネスは、初心者は最初の頃は
辛いものです。覚えることがたくさんあるし、パソコンが
不慣れだと余計にそう感じます。

でも、 少しはネットワークビジネスや
在宅ワークに興味があるのですよね?
少しだけ今よりも「豊」になりたいのですよね。

であれば、一定期間、その興味のもったものを
頑張ってみませんか?

苦しいことを乗り越えた自分を想像してみてください。
めちゃくちゃかっこよくないですか?
自信がさらに湧いてきませんか?

今よりもカッコイイ自分、今よりも成長した自分に
なれることが、人生において大事なことだなって思います。

まさにあなたは今その一歩を踏み出しています。

ちなみに・・
私が好きなワインは
チリ産のカルベネソービニヨンというブドウの種類のものです。
(これでもかなり漠然としてますが・・)
ぜひお試しあれ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 「魔法にかけられて」みよう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私ディズニー映画ってなんとなく嫌いだったんです。
あの動きが滑らか過ぎて、馴染めないというか、、
あとはストーリーですね。ちょっとおおげさじゃない?みたいな。

そんな私が、ディズニー映画の「魔法にかけられて」を
観てしまったのですよ!

いやぁ・・良かったです^^;)
なぜそんな嫌いなことをしようと思ったかというと
敢えて自分がしないことを経験してみたかったからです。

普段の自分がやらないことをやることで、
経験に深みが増して、いろいろな方の立場がわかるのではないか・・という
壮大な理由(?)でこの映画を観ました。

ディズニー映画はまさに「魔法」です。
ディズニー映画の好きな人は「魔法」をかけられたいんだろうなーって
思いました。

そういうことで日々のストレスから解放されることもあるでしょうし、
殺伐とした日常の中にほっとするものを感じることができるいのでしょう。

あともう一つはストーリーに「意外性」が盛り込まれていたことです。
今までのディズニー映画の常識をある意味覆す内容になっていました。

そんな新鮮さも観客を魅了したのだと思いますね。

この映画を見て、さらに広告スキルを磨きたくなりましたね!
広告スキルをアップさせるには、その対象となる人の気持ち
を分かろうとするのが大事なポイントです。
心を揺さぶるキーワードを探してください。

100%わかるわけがないのですが、その方の経験はどんなものなのか?
を想像し、できれば実践で経験することが大事です。

映画って最近見ていませんでしたが、
広告に使えそうなものがたくさんありますよ^^)

全然ポイントになっていないのですが、
とにかくいろいろなことを経験するってことが
広告スキルアップにつながりますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■  編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私、、このメルマガ作成に2時間も費やしてしまいました。。
読みづらかったこと、わかりづらかったこと、多々あったかと思います。
拙い文章をお読みいただきうれしいです。ありがとうございます。

実は、最近腰を痛めて、整体に通っています^^;)
大好きなスノボが全然昨年はできず、残念なシーズンでした。
スノボ好き、ワイン好きの私ですが、かなりの天然ボケです。

そんな天然ボケの私ですが、少しずつライティングテクニックが
上がってきております。
何もかもこのビジネスに出会えたおかげです。

このビジネスとともに、そして皆様とともに成長したい、
そんな思いでいっぱいです。


■ 友達勧誘なし!セミナーなし!在庫なし!
  買い込みも在庫も一切なし!
  インターネットとメールだけで展開が出来る!
  フォローは天下一品!誰もが驚くマンツーマン指導!
  ⇒⇒⇒ http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=598452

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
☆.。.:*  アップラインプロフィールPickUp! *:.。.☆

「癒し効果抜群!丁寧なフォローが自慢の美人ママ」
樋口 奈緒美
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=618307

「本当に20代!?礼儀正しくしっかり者のパワフルOL」
岡田 沙織
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=618331

「パソコン知識が豊富!誠実で細やかなフォローが得意です!」
増子 健一
http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=618356


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局
【 ホームページ 】 http://lpdg.sidework-yume.com/【 お問い合わせ 】 http://lpdg.sidework-yume.com/?eid=608295※お問い合わせやご質問等がございましたら、
         ご遠慮せずにドンドンお知らせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◆掲載された内容を許可なく転載することを禁じます◆
Copyright(c)2008
     ネットワークビジネス成功フォロー協会事務局
                      All rights reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼メールアドレス変更、解除は下記からお願いいたします。
メールマガジンのアドレス変更・解除はこちらから。
→ http://1lejend.com/d.php?t=test&m=※※※※

ネットワークビジネスで大事なのは思いやり

2年以上MLMでの活動をし続けてきて、
自分の中での意識がどんどん変わっていくことに気付かされます。

最初はすごく被害者意識を持っていて、(2社のMLMで失敗したため)
まあそれを糧として活動してきたわけなのですが、

すごく大事なことは、アップやグループやダウンとか関係なしに
「思いやり」を持つことなんだ・・・と最近になって
ようやく気付かされた感じです。

私の知り合いのネットワークビジネス(MLM)一刀両断ブログ
の下記の記事で、特にMLMに参加したり、被害にあったと思っている人の
意識というのがよくわかります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ネットワークビジネスの被害者とは

被害者が被害を受けたと思う原因を3つこの記事では挙げています。

1.入会時の期待とのギャップ
2.アップの対応のギャップ
3.被害者自身の自己中心的な考えや他人任せな考え

うわぁ・・
1年前の私ってまさしくこんな感じでしたね。
1と2については、まあ今でも怒りは収まらない部分はありますが、
でも、3の自己中心的な考えとか他人任せな気持ちというのが
自分の中でなければ、そもそも1と2を経験することはなかったのだと思います。

1の入会時とのギャップに関しては、
おそらく私は、あまりアップに質問をしていなかったんだと
思うんですよ。

いいところばっかり聞かされていて、それを鵜呑みにしていたから。。
2のアップの対応のギャップに関しても、1のときにしっかりと自分がしていれば、
ギャップを感じる以前に察知できたかもしれないんですよね。

まず、1と2を感じたら、そのビジネスは絶対に辞めた方がいいですね。
そんな人たちが集まったMLMで、被害者を出さないことはまずないでしょう。

思いやりをもって人に接し、対応し、説明し、質問し、対話をすれば
被害者なんてまず生まれません。

ネットワークビジネスで大事なのは、対等にお互いの疑問や意見を
交換することなんじゃないかな・・。
でもそれって、人間としてふつーのことですよね^^;)

ふつーのことができないから、思いやりもかけらもないどうしよーもない
グループができてしまうのだと私は思います。

私は2社のMLMで失敗して、嫌な思いもして、被害者意識の強い人でしたが
でも、それはきっと3の意識(自己中・他人任せ)が強かったから
被害を受けたと「思って」しまったのです。

被害を受けないためには
ネットワークビジネスで活動するためにはどんな人間にならなくてはいけないか?
を考えてください。

また今MLM活動をしている人は
今一度ダウンさんへのフォローや対応を見直してみてください。
何かかけているものはありませんか?
丁寧に思いやりを持って接していますか・・?

私自身、もっと思いやりを持ってダウンさんに接していきたいです!!
ネットワークビジネス成功案内人!

ダイヤモンドネットワーカー

Author:ダイヤモンドネットワーカー
ネットワークビジネス成功案内人です!成功体験なんて一つもない私が、ネットワークビジネス成功道をズンズン歩いてます!友達を本当に誘わない、費用も最低限のビジネスぜひ一緒に夢をかなえましょう!

成功者を続々輩出!
MLMの成功方法を学べるサイト
圧倒的なフォローで成功者を続々輩出!その秘訣は?
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ネットワークビジネス講座

ネットワークビジネスは嫌い!不安!
というアナタに無料メール講座をお送りします。
ぜひお気軽にご登録ください♪
無料ワクワク♪メールセミナー

私の厳選サプリメント!

アトピーや肌荒れで悩んでいる私。このサプリメントでだいぶ改善しました!今はダイエットに夢中。
厳選サプリメントはココ!

相互リンク

ネットワークビジネス一刀両断ブログ
セールスレターを学ぶ小川Online
ニュースキン2000P構築マニュアル
初心者の在宅で内職・副業
SEO対策用自動登録相互リンク
副業.net
サイドビジネスランキング
内職在宅ワーク!副業.com
サイドビジネスのネットワークビジネス入門
検索エンジン登録ソフトSp
がんばれ!サイドビジネス
ネットワークビジネスドリーマー
ビジネスライフサーチ
SEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート
キャッシング比較
総合検索エンジン きららサーチ
相互リンクactionでSEO 対策とアクセスアップ
SEOリンクシステム SEO対策アクセスアップリンク
SEO対策なら情報ファクトリーナビ
アクセスアップなら百科WEB
集客アップなら百科WEB
相互リンク一括登録 Seo Forum
ドットコムの仲間やん相互リンク
増客用情報ファクトリーWEB
無料アクセスアップ!全国情報ナビ
検索エンジン人気UPサーチ
検索エンジン開運チケットアクセス
アクセスアップなら相互リンクWEB
SEO対策なら検索エンジンナビ
相互リンク 募集ドットコム
お役立ち相互リンクナビ
SEO対策ならあれこれサーチガイド
SEO・アクセスアップ
SEO対策調査会SEO

  • 出会い系
  • 出会い
  • ライブチャット

  • 集客アップなら百科ガイド
    集客アップならネット無料広告ガイド
    SEOで上位表示しよう!
    集客アップならあれこれサーチガイド
    集客アップならあれこれサーチナビ
    アクセスアップなら情報ファクトリーWEB
    相互リンク SEO 対策
    無料アクセスアップ!サーチタウンナビ
    SEO対策ならネット無料広告WEB
    お役立ち全国情報ナビ
    相互リンク 相互リンク ドットコム!-SEO対策-
    SEOホームページ登録リンク集
    ネットワークビジネスアソシエーション
    内職・在宅ワークdeネット収入相互リンク集
    総合検索エンジン スパーク掲示板
    稼げる在宅ネットワークビジネス成功法
    MLM、ネットワークビジネスの堅実な進め方
    ネットワークビジネス相互委員会
    パソコンでお仕事、SOHO・ビジネス情報
    アクセスアップ【ブランノエリア】
    BELL SEARCH!
    スマイルサーチエンジン
    在宅アルバイト 在宅ワーク
    在宅ワーク内職
    在宅ワーク
    ネットで稼ぐ!ネット収入でお小遣い
    相互リンク集< 相互リンクによるアクセスアップのための自動相互リンク集です。
    SEO対策 SEM UG
    ネットワーク・副業在宅ビジネス.com SEO対策相互リンク
    メルマガ広告
    相互リンク
    忍者ツールス
    SEO相互リンク
    100万人が集まるホームページ
    アクセス向上支援サイト アクセスアップ アドオフィス
    アクセスアップにX-TOOLS!
    SEO対策
    お薦めWebサイト検索 Powerful-Search.com



    相互リンク募集中!

    カテゴリー
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    RSSフィード
    ブログ内検索
    RSSリンクの表示
    最新記事
    ネットワークビジネス成功レポート
    MLMの成功無料レポートを今すぐGET!
    名前 ※
    E-Mail ※
    ※メールセミナーはいつでも解除可能です。
    ネットワークビジネスは甘くない!
    管理人お勧めビジネスランキング

    「クチコミ」でやるのはもう古い!

    主婦に最適なネットワークビジネス

    成功ビジネスパートナー
    アナタにぴったりのパートナー
    アナタは、どんな人とビジネスをしたいですか?どんな人が活躍しているかは一番気になるところですよね。
    リンク
